お知らせ・ブログ

2024/09/02

『I'm donut?』&『焼肉 伽耶』

『I'm donut?』&『焼肉 伽耶』

9月に入り、秋らしさを感じることが増えました。

帰宅時間は変わらないのに、すでに真っ暗です。

先週は台風10号に振り回され、鍵のお渡しに向けてバタバタと💦

雨風の強まる中、絶対しないといけないことのみを優先し動いた結果

思わぬお店に入ることが出来ました。

並んで入れないお店が並んでいない!?

これは、入ってみるしかない『i'm donut?』

天神大丸のところに、いっつも行列、一度TRYした時には売り切れで

1個も買えず。

2回目の来店です。

停電になるかもしれないのでちょっと多めに購入です。

翌日、予想していたより台風10号の影響はなかったものの、弊社を

含め多くのお店が臨時休業となっていました。

地下鉄が止まる&西鉄バスが走らない、この状態は福岡の方にとって

しっかり構えるよい目印となりました。

1日すっぽり空き、今のうちに日頃できていない買出&掃除を💦

買出の途中、あれ?空いている?しかも並んでないし、駐車場も満車

ではない!

ディナーはなかなかの金額になるのでランチで♪

『焼肉 伽耶』

ランチメニューのひとつですが、出てくるお肉にびっくりです。

台風でバタバタとしましたが、とても贅沢な1.5日でした。

 

『I'm donut?』&『焼肉 伽耶』

『I'm donut?』&『焼肉 伽耶』

『I'm donut?』&『焼肉 伽耶』

to top